藤井寺 賃貸ブログ Vol.116
(つc_,- 。)ノ 朝も早よから~よいこらしょ~♪♫

皆さんコンニチワ!だんだんと寒くなってきた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
私は、恒例の某ハウスメーカーさん主催ゴルフコンペへ参加するため朝5:30に起きました。。。(つ∀-) 眠いよ・・・
まだ薄暗い中、コソコソと家を出発、道路が混む前にと会場へ向かうのですが、寒いし、眠いし、混み始めてるしw

IMG_7723.jpg
が、しかし!いざ始まってみると、結構ポカポカ陽気で、楽しくプレー出来ました。
関係業者さんと一緒に、笑いあり、涙?あり、感動ありので・・・(^m^ )・・・大変しかったです。

IMG_7724.jpg
もう紅葉が始まっていますね^^ 綺麗ですね^^何やかんやで終了し、成績発表会場へ向かいます。
総勢120名のコンペ・・・さて何位になれたのでしょうか
IMG_7729.jpg
見事、トビ賞をGet!美味しそうなお肉を頂きました。(っ゚Д゚;)っ 結構重いです。。。。
さて、表彰会も終わり、帰路へつくのですが、混んでます。。。。なくらい混んでます。。。

IMG_7728.jpg
睡魔と闘いながらも、無事故無違反で無事に家に到着出来ました。

|*゚Д゚|┛しばらくお肉料理が続きそうです。
[2016/11/20 12:57] | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
藤井寺 賃貸ブログ Vol.115
ダムよぉ~・・・ダム!ダム!(//∇//)

皆さんコンニチワ(*´∀`*)ノ
もう10月も終盤ですね・・・もう言うてる間に11月・・・なんやかんやしてたら12月・・・
クリスマス・・・私の誕生日・・・お正月・・・って、!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 早っっ!!!!!!!
あっと言う間に来年がやって来ますね。オッサンになると、1年経つのがスッゴク早く感じます。゜゜(´□`。)°゜。
早く感じない方は、まだまだお若い証拠ですよ!きっと・・・
さて、休日ワンコを連れて、アテも無きドライブに出かけました。何となく吉野方面に向かい・・・
IMG_7612.jpg
ダラダラ山道を走っていたら・・・・まさかの熊野市・・・アテが無さ過ぎるのも何だか・・・ですね^^
海沿い国道を走っていたトコロ・・・『鬼ヶ城??』(。´-ω・)ン?

IMG_7614.jpg
『鬼ヶ島』なら存じ上げておりますが、『城』はちょっと・・・なれば、この確認するまでだっ!
IMG_7613.jpg
う~ん・・・・まぁ、こんなもんですよw なんか『トトロ』っぽい石碑があったので、パシャッ♫
IMG_7618.jpg
で、またまた国道をひたすら大阪に向けて走っていると、
IMG_7624.jpg
まだ串本・・・ウダウダです。アテは考えなければなりません。(´ヘ`;)
『何も考えずに!』って、カッコ良さそうですがハッキリ言って『無謀』です。皆さんはキッチリ計画を立てて下さいませ。

転居計画が決まりましたら、お部屋探し【センチュリー21 ホームコンサルタント】へ是非、お願いします!
(人´㉨`) お願いします!
[2016/10/27 16:28] | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
藤井寺 賃貸ブログ Vol.114
加齢的なおっさんが華麗なるカレーを・・・(*゚_っ゚)ノ゙

皆さんコンニチワ
のっけから、また、つまらぬ事を。。。。゚(ノдヽ)゚。
しかし、だいぶと涼しくなって来ましたね。もう半袖ともお別れですね。
では今回?、弊社管理物件『アベニュー23』にございます。カレー料理屋さんをご紹介しましょう。
本格カレー料理でして、全部美味しいのですが、中でもオススメなのをご紹介します(*゚▽゚*)

IMG_7112.jpg
ですね~やっちゃった感がしますが、この『ほうれん草』ベースのカレーが美味しいです。
IMG_7111.jpg
普通のカレーもございます。そんなに辛くは無いですよ。(゚ω゚o)
IMG_7110.jpg
ナンはやっぱり『チーズナン』・・・最高です。(*゚▽゚)ノ
IMG_7108.jpg
ナンでっ?って、思うのですが、新発売の『ピザ』・・・これまた美味しいです。
お店の方は【もちろん日本語OK】なので、本格カレーが食べたくなったら、是非、足を運んでみては。。。
ホームコンサルタントの紹介で!って言えば、「ありがとう。」位は言ってくれるかも? ミ(ノ_ _)ノズコッ・・・・


[壁]д・)ノ ではまた次回・・・
[2016/10/09 19:03] | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
藤井寺 賃貸ブログ Vol.113
久しぶりに焼き鳥屋さんへ行きました。。。。

皆さんコンニチワ!(゚▽゚)/
先日、高校の時の同級生と久々に飲みに行きました。
彼とは、高校1年生の時に初めて会い、同じクラブでより仲良くなり・・・・現在に至っています。(・∀・)
16歳の時からなので・・・・もう丸25年の付き合いになるのですね^^気持ち悪いですね^^
こんなワガママな僕と友達で居てくれて・・・大変有り難く思っております。m(。_。)m コレカラモヨロシクデス!

IMG_7170.jpg
さて、今回お邪魔したのは、藤井寺市岡にある焼き鳥屋さんです。
初めてでしたが、大変美味しく、リピート確定ですね!

IMG_7171.jpg
やっぱビールに良く合います。v(。・ω・。)
IMG_7172.jpg
飽きませんね。どんどんビール追加しちゃいますね^^
IMG_7169.jpg
一回、スルメの天ぷらで・・・・ワンクッション!♡→ܫ←♡
IMG_7168.jpg
もちろん野菜も食べますよ!
結構お腹いっぱいになったんですが、何気にメニューを見てると・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  好物、カレー発見。。。。チキンカレー・・・・
いやいや(。-`ω-)もう食べれないぞっ・・・・でも食べたいぞ・・・・(。-`ω-)と、めっちゃ悩みましたが、
諦めました。次回、お邪魔するまで・・・そのまで・・・ウウッ・・・我慢します!と決断しました。

ところがね!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
に帰ってから、奥さんが・・・「傘忘れてきた・・・」って、次の日はお休み・・・「しゃ~ない、取って来てやるよ!」って、
IMG_7183.jpg
ランチで美味しくGet忘れ物を代わりに取に行く優しさアピール兼ねて、まさに一石二!(・∀・)

v(。-_-。)v だけにネ!


[2016/09/06 13:37] | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
藤井寺 賃貸ブログ Vol.112
。・∀・)ノ やっほ!ホームコンサルタントが生まれ変わります!

皆様こんにちわ
今日は、ホームコンサルタントより皆様にお知らせがございます。
弊社、新しく生まれ変わります。。。。(^-^*)
お店を綺麗綺麗したので、お近くにお越しの際は、是非、立ち寄って見てやって下さいませ。(*_ _)
では、その様子ご覧下さいませ。

IMG_7177.jpg
長年、そこにあったものが・・・空気のような存在だったのに。。。
IMG_7181.jpg
でもやっぱ、おNEW良いよね!お部屋も同じだね!
IMG_7146.jpg
シールもペタペタ。。。
IMG_7148.jpg
うーん。。。お洒落だね^^
IMG_7187.jpg
もうすぐ完成ですね(´∀`)ワクワク  楽しみだね(´∀`)ワクワク
IMG_7191.jpg
株式会社ホーム・コンサルタント改め、
センチュリー21 ホーム・コンサルタント末永くしくお願い致します。
ヨロシクオネガイシマス<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシクオネガイシマス
[2016/08/25 11:18] | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>